相葉裕樹さんと東宝レ・ミゼラブル

東宝エリザベートyoutube見ていたらいつの間にかレ・ミゼラブル2017に飛んでいました。

遠い昔・・・舞台のレ・ミゼラブル生観劇したことあったような記憶があるけれど、誰が出てたとかどこで見たとか全く覚えていません。鹿賀丈史さんがいたような気がするけどそんな豪華な芝居、見に行けるか?自分。都合よく記憶を再構築しているような気もします。

2017年は相葉裕樹さんが出るんですね。私の中ではシンケンブルー、ダンスが主役レッドより段違いに上手だったイメージです。そして歴女じゃないけど戦国鍋。兵衛’sの歌も上手でした。アンジョルラスという役がどういうのかよくわかりませんが、見たい。

あと気になったのはフイイという役の杉浦奎介さん。相葉さんとアンサンブルで歌ってましたが、音程がすごく正確な感じです。パッションとか先行しなくていいんです。私は絶対音感持ってないけど、北翔海莉さんとか音程がブレない人、基礎がしっかりしている人、ホント素晴らしいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村