カフェブレ天華さんと有沙さん

カフェブレイクでお二人出演しているのをテレビで見ました。

有沙さんは伯爵令嬢でその徹底した悪のイケズっぷりに何なのこの方!とそれ以来気になっていましたが、素の有沙さんは恥ずかしがりな美人さんとお見受けしました。あの伯爵令嬢の悪の一面は北島マヤばりの芝居ごころなのでしょうか。

天華さんは明るくてトークの上手な方で、会話が止まったときに自然と繋いでいる感じでした。私はよく会話が止まるので天華さんのトークスキルがとても羨ましいです。天真爛漫な感じはスターさんの大事な要素だと思います。ズカキュンの小芝居?も、株上がりました。

98期、気になる方が多いです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村