越路吹雪ものがたり

テレビ朝日越路吹雪ものがたり初めて観ました。

咲妃みゆさんが瀧本美織さんと同級生の設定で、初舞台を踏みました、という場面だったけど、瀧本さんは初舞台生という年齢がしっくり来るけど、ゆうみちゃんが初舞台生??とちょっと違和感を感じてしまいました。でもよく考えると二人はそんなに歳変わらないのかな?

→ぐぐったら同じ年生まれでした・・・ゆうみちゃんが3月、瀧本さんが10月・・・

ゆうみちゃんに違和感、というより、初舞台生の役を違和感なく納得させてしまう瀧本さんがすごいのか・・・もうちょっと年齢が進んで、ゆうみちゃんの実力・資質を思う存分ゴージャスに発揮している場面を観てみたいです。そのとき瀧本さんもゴージャスになっていたらどうしよう~

PVアクセスランキング にほんブログ村