カフェブレに朝美絢さん

雪組に組替えされた朝美絢さんがゲストでした。今日も美しいお顔です。

最近のオープニングでは得意なモノマネを答えると披露しなければならないので、特にナシ、と答えるジェンヌさんが続いてました。美しいお顔だからモノマネなんかまずしないだろうと勝手に思ってたらなんとモンスターズインクのサリーです!潔い朝美さん、早速株上がりました。受け応えも落ち着いて誠実な感じがして好感度アップです。

 

元いた月組雪組の違いを訊かれると、月組は芝居を個々で作り上げてみんなで合わせるそうです。一方雪組はみんなで作るぞー!で体育会系なんだそう。

となると雪組から月組に異動した月城かなとさんがちょっと心配。孤独になってたりしないかしら〜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村