越路吹雪さんの想像を絶する絶頂期が楽しみ

ドラマ越路吹雪物語、オリンピックのメダルラッシュに浮かれている間に瀧本美織さん扮する越路吹雪は宝塚を退団し、気付けば新たな舞台や映画の世界で大活躍しておりました…

私は越路吹雪の宝塚トップスター時代というのは見たことないけれど、トップというからにはそこが最盛期で絶頂だと思いこんでおりましたがそうではないのですね…宝塚トップスターが越路吹雪にとっては青年期の通過点に過ぎないとなれば、絶頂期は一体どうなってしまうのー?

便利なYouTube越路吹雪で検索するとショーの動画が見られます。50代くらいのときのを拝見しましたが、越路吹雪さま、歌はもちろんゴージャスですが、表情がクルクル変わってそれが印象的でした。CDとかレコードとか音声だけより、表情やユニークな振りと一緒に観たほうが圧倒的に魅力的だと思いました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村