瀬戸かずやさんのカフェブレ

今週のカフェブレは瀬戸かずやさんでした。モノマネはミッキーの笑い声で、一瞬芸みたいで似ているかどうかわからないうちに終わって、それはそれで面白かったです。

気になる下級生は、星組の極美慎さんを挙げていらっしゃいました。花組の子じゃないんだー…とちょっと組に与える影響など心配してしまいましたが、きっと宝塚はひとつだから大丈夫なんでしょう。毎年下級生が40人近く増えていく中で他組の生徒さんまでチェックするのはなかなか大変なのではないかと思われますが、それでも瀬戸さんの目に止まった極美慎さん、私もチェックしたいと思いました。

司会の中井さんも25年の宝塚歴で初めて知りました-!とビックリなさってましたが、フィナーレなどで大階段に並ぶ下級生を「階段飾り」というそうです。何だか大道具か舞台装置みたいで厳しい舞台の世界を垣間見た気がいたします。今をときめく明日海りおさんや望海風斗さん、皆さん昔は飾りだったと考えると今羽を背負って大階段を降りられるお気持ちはどのようなものでしょうか・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村