越路吹雪物語~瀧本美織はゴージャスに変身したか

勝手に北島マヤ設定をされきっとゴージャスに変身するだろう!とハードル上げられ私の期待を一身に背負っていた瀧本美織さん・・・↓↓↓

jiamiao.hatenablog.com

バトンタッチの場面は舞台で愛の讃歌を歌っていました。もう押しも押されもせぬミュージカル女優、お化粧は濃い目で髪型もモダンガールって感じで舞台照明でシルエットがキラキラしていたけれど、でももっともっと瀧本さんのイロのある誘惑する視線や媚びた視線を観たかったと欲張ってしまいます。目だけで演技できる女優さんだと私は買っているので(←何様?)。越路吹雪さまみたいに眉間にシワ寄せてほしかったなー。瀧本さん、あなたならできるー!

瀧本さんのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

PVアクセスランキング にほんブログ村