水美舞斗さんのカフェブレ

今週は水美舞斗さんですが冒頭の8つの質問で衝撃が走りました。「得意なモノマネは〇〇です♪」ではなくて「披露させていただきます」とまさかの実演宣言。何というサービス精神でしょう。舞台人として尊敬すべき姿勢です。ぜひ花組の下級生はこのマイティースピリッツを継承してほしい。肝心のモノマネは水美さんが実家で飼ってる犬。水美さんが歌う「私だけに」に伴唱してくれるのだそう。中井さんは「お家でエリザベート歌っていらっしゃるんですか?」とそちらにビックリされてました。だれも判定できないモノマネ、歌う犬、家で熱唱する水美さん、とツッコミどころがてんこ盛りです。

水美さんをプロデュースするのは鳳月杏さんでした。泣いている女の子に一言、とかそういうシチュエーションのお題が通例なのに、「筋肉を背中で表現」というすごい無茶ぶりです。それに「ふんぬっ」とマッチョなポーズで応えていた水美さん、底知れぬ器を感じました。

PVアクセスランキング にほんブログ村