カフェブレ、オマール兄弟の弟登場

暁千星さんがカフェブレに登場です。声とまったりした喋り方が私の耳には心地よく、枕元で聞きながら眠りたいです。ありちゃん今日一日の愚痴、とかのラジオ番組があったらいいなー

月城さんもそうでしたが、得意なモノマネは秒殺で「ないです」。ここまで拒絶されるとかえって清々しい。そーですよねーって理由もなく納得。この清々しさで月城さんに突っ込んでいくのでしょうか。

ところで暁さんもタカラジェンヌ甲殻類のパイオニアの一人だったようで、月城さんとはまさかのオマール兄弟です。踊りづらい上に長くてゆらゆらしている触角が意外と周りの人を攻撃してしまうそうで、「でも神経通ってないから(攻撃しているのが)わかんなくてー」とまったりおっしゃっていました。・・・かわいい。

恒例のジェンヌさんのプロデュースでは、月城さんからのお題が「暁さんが怒っている場面」でした。ありちゃんが怒るシチュエーションというと、待ちぼうけを食らったとか、残しておいたエビフライを横取りされた、などなど思い浮かびますが、ありちゃんのセリフは「そんなこともできないのかよ」でした。ということは、下級生にダンスを熱血指導しているとか、同期にバレエのポーズを熱血指導しているとかそういう場面ですね。怒りのベクトルが高みを目指しています。熱い暁さんのこれからのご活躍をお祈りいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村