体当たりな桜木みなとさんのカフェブレ

カフェブレ今週は桜木みなとさんです。恒例の得意なものまねはサザエさんより「タイ子さんとイクラちゃん」。ビックリしたのは、「イクラちゃんのものまねは今日初めてやりました」って・・・体当たりにも程があります。中井さんの「自主練の方が上手にできていらっしゃったのにね」って目線がお母さんみたいに優しい。

自分へのご褒美が旅行だという桜木さんは、大劇場公演と東京公演の合間にニューヨークへの弾丸旅行を敢行、そこでダンスの教室などに飛び込みで参加したそうです。ピラティスにも挑戦したところ、先生は英語オンリーな上にお手本を見せず、生徒さんを見よう見まねしようにも動きがバラバラで何もできなかったと笑っておられました。清々しいまでの体当たりっぷりです。

いつもにこやかで明るいイメージですが、ホントにポジティブに体当りしていかれるのね、スターさんに大切な要素よねーと思いました。

ニューヨークの武者修行の成果が出ているといいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村