鳳月杏さんのカフェブレ 話したい人は松倉勝家

久々にカフェブレ・レビューです。

鳳月杏さんが悪役を語っておられました。松倉勝家という役は理由なく悪、徹底して悪なのだそうです。そのくせ持ち歌があっていつも3人でつるんでいてエンターテイメント的な要素もあり、鳳月さんはディズニーの悪役をイメージしているそう。なんて聞いちゃったらもう松倉勝家、フック船長にしか見えない・・・

悪役トリオについて興味深かったのは、三人で特に役作りの打ち合わせはしなかった、天真さん、冴月さん、それぞれキャリアと持ち味があるから(それを大事にした)・・・というところで、お互いにすごくリスペクトしているんだなーと思いました。

最近ハマっているものはヘアカラー?ピンクシャンプーとかおっしゃってましたが、おしゃれな響きです。鳳月さんの髪の色、グレーのような栗色のような、難易度高そうなお色でしたが、とてもお似合いでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村