12/14愛月ひかるさんのカフェブレ

宙組生の愛月ひかるさんが登場です

相変わらず日曜日のカフェで読書してそうな落ち着いた大人な愛月さんです。愛月さんの言葉選びの誠実さとか、目を見て話すところとか、とても好感度高いです。

お芝居「異人たちのルネサンス」はイタリア版光源氏と捉えているそうです。東京公演からはもう少し星風まどかさんを女として多少いやらしい目で見ようと演出家さんと相談している、と微笑んでいらっしゃって、中井さんも興味津々なご様子でした。愛月さんにいやらしい目で見られたら好きって言ってしまいそう。ぜひアナザーストーリーで見たい!

ショーのお話では、和物メイクのご苦労を色々語っておられました。講習会を受けてあとは持ち帰って各自研究したそうです。私も自宅で職人仕事ですが、失敗も含めて塗料は自己負担です。タカラジェンヌのメイク代も自己投資を兼ねて自己負担なのでしょうか。でも毎日メイク代結構かさむよねー、なんて器の小さいことを思ってしまいました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村