「宙組FLYING SAPAにかける想い」を観た

BS-TBS宙組の次の公演「フライングサパ」の番宣やってるのを見ました。

真風さんは、舞台ではいつもかっこつけてスカしてんなーと思ってたけど、この番組では地の真風さんはとても暖かく星風さんを程よい距離感で見守ってる感じがして、見ていてとても心地良い2人でした。そして星風さんの、自分の考えをしっかり持ちつつも、垣間見える謙虚さがステキで、今からでも私こんな強い芯とかわいげを兼ね備えたいと、切実に思ってしまいました。間に合う?人はいつでも変われるはず…

番組ではこのお二人が有楽町のプラネタリアという施設を体験していて、その宇宙のコンセプトがまた宙組と、そして次の演目の世界観と共鳴してました。この赤坂ACT公演観たいけどムリだったらこっちのプラネタリウムに浸りたいです。調べたらちょっと高級なシートが¥2000台でした。

planetarium.konicaminolta.jp

万物流転とかなんか禅的で宇宙的な書作品が書けそうな気がします^^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村