慶余年の録画に失敗して脱力中

馬車馬のように労働して帰宅して早速慶余年(41話)を再生したら途中、約7分録画落ちてました…もういや…

ちょうど肖恩が「わたしの孫だ」と言ったあたりからふぁんしえん父が「葉軽眉の子だ」と言うところまで抜けてて、一体誰の子??何でイケオジトリオが口論しているのー??(泣く泣くあらすじネタバレサイト参照・・・合掌)

まあ途中抜けても最後の場面は見られたからいいけど、映画でもドラマでもどこか欠けているのが許せなくて、だったらいっそ全部消去したいタチです。

41話は途中からスターウォーズを見ているような…あれ?扉が開いてなんか荷物担いだレイア姫が後光と共に雪原に登場しましたか?みたいな…ふぁんしえんの弟とか、もはや遠い昔の別のドラマのことだったようです。あと数話で決着する気がしません。慶余年2、気長に待ちます

PVアクセスランキング にほんブログ村