2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言冰雲のゲスなセリフの余韻に浸り中

言冰雲のゲスなセリフの余韻にまだ浸っています(42話)

慶余年で極悪言冰雲が出現

42話も悲喜こもごも盛りだくさんだったけど、池に面したバルコニーでスターウォーズのシス卿が車いすに座ってる映像を見たような・・・気のせいだろうか。

慶余年の録画に失敗して脱力中

馬車馬のように労働して帰宅して早速慶余年(41話)を再生したら途中、約7分録画落ちてました…もういや…

引き続き慶余年に肖戦さんがでています

いたぶられて表情が”無”になっている言冰雲が引き続き登場しています(39話)。

慶余年に肖戦さん登場

満を持して今日から慶余年に「言氷雲が登場」しましたー(38話)

「赤い椿白い椿…」→ 知己の最期?を妄想かな書き

「赤い椿白い椿と落ちにけり」河東碧梧桐(1873〜1937) 2つ解釈があり 1. すでに赤と白の椿の花が木の根元に落ちている(静止画のように) 2. 今まさに赤い椿が落ち、続けて白い椿が落ちた(映像のように)

「GankYourHeart」最終回見ました

「GankYourHeart」、地味に楽しみにしています。王一博演じる季向空の元カノが失明して復縁か?しかも目は治ってて欺いている?とか、なんか一昔前の昼ドラみたいな展開でつい引き込まれてしまいました。このドラマのターゲットは若い人なのか?おばさんなの…

王一博主演「GankYourHeart」脱落せず視聴中

陳情令が終わってから「藍湛が出てるのか―」と惰性でなんとなく見始めたアジドラチャンネルの中国ドラマ「GankYourHeart」、予想に反して脱落せず現在27話まで続けて見ています。 tv.rakuten.co.jp

自叙帖を妄想臨書します、魏無羨で。

自叙帖の臨書をしています。こないだの黄庭堅もそうだったけど、次の線がどこへ向かうか分からない振り回される感が堪りません(←M?)

PVアクセスランキング にほんブログ村