言冰雲のゲスなセリフの余韻に浸り中

言冰雲のゲスなセリフの余韻にまだ浸っています(42話)

「肉親を殺すなら知人以上の関係になってやってもいい」って沈妹に放ったゲスなセリフが頭から離れません。鑑査院仕込みの鋭い視線でこんな外道なセリフを言うなんて、自分言われたら吐血して仰向けに倒れ、後頭部かち割ります

というか、今までてっきり言冰雲は沈妹を手練手管で篭絡し、色仕掛けを駆使して骨抜きにして軍の機密情報を得ていたかと思いきや、これまではただの知人で意外と清廉なお付き合いだったのですね。口軽すぎるぞ、沈さん!

などなど邪念に苛まれながら学童用お手本練習をしていて、息抜きに「言冰雲」を書いたら・・・

f:id:jiamiao:20220428233750j:image

ハトに襲われていました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村