2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送ドラマOL三人旅、飛騨高山

高木美保、香坂みゆき、村上里佳子(現・Rikaco)がOLに扮して飛騨高山を旅をする中で殺人事件に出くわすドラマです。1991年放送ですので…27年前です。4分の一世紀以上前ではないですかー 飛騨高山はこの頃から若い女性が訪れる観光地だったというわけですね…

カフェブレに朝美絢さん

雪組に組替えされた朝美絢さんがゲストでした。今日も美しいお顔です。 最近のオープニングでは得意なモノマネを答えると披露しなければならないので、特にナシ、と答えるジェンヌさんが続いてました。美しいお顔だからモノマネなんかまずしないだろうと勝手…

再放送ドラマ明智小五郎

BSで陣内孝則の明智小五郎の再放送を観ています。野村真美とかとよた真帆とか稲森いずみとかこれから旬で売り出すよー!な感じでした。調べたら1994年~の放送でした。…24年も前ではないですかー 明智小五郎の世界はなんとなくレトロでセレブリティな感じが…

越路吹雪ものがたり

テレビ朝日の越路吹雪ものがたり初めて観ました。 咲妃みゆさんが瀧本美織さんと同級生の設定で、初舞台を踏みました、という場面だったけど、瀧本さんは初舞台生という年齢がしっくり来るけど、ゆうみちゃんが初舞台生??とちょっと違和感を感じてしまいま…

ちゃぴさん卒業

ご無沙汰している間に、月組の愛希れいかさんの卒業が発表されました。しかもエリザベートです!「私だけに…」を思いっきり歌い上げていかれそう。 DAIKINのCMでバリバリ女性管理職みたいなイメージの珠城りょうさんがトートでどんな死神をなさるのか…すごく…

PVアクセスランキング にほんブログ村