2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKBSで月組公演観た感想

話題になっていた月組公演カンパニーとBaddy観ました。どちらも宝塚っぽくなくて楽しかったです! カンパニーは演劇集団キャラメルボックスでやってそうなお話でした。暁千星さんの声のトーンがいかにもキャラメルの演出家さん好みな感じで、すぐにでも客演…

聖乃あすかさん&舞空瞳さんのカフェブレ、マイティP登場

新人公演主演コンビのカフェブレです。 聖乃あすかさん、名前とお顔が恥ずかしながら初めて繋がりましたが、何だか菩薩様のような穏やかな御尊顔でいらっしゃいます。舞空瞳さんはすごくきりりと目力感じる、仕事が早い女上司みたいな印象で、パッと見対照的…

鳳月杏さんのカフェブレ 話したい人は松倉勝家

久々にカフェブレ・レビューです。 鳳月杏さんが悪役を語っておられました。松倉勝家という役は理由なく悪、徹底して悪なのだそうです。そのくせ持ち歌があっていつも3人でつるんでいてエンターテイメント的な要素もあり、鳳月さんはディズニーの悪役をイメ…

鍾繇の臨書、薦季直表

ご無沙汰している間にちゃぴさんは大劇場無事卒業なさいました…お疲れさまでした! 鍾繇の臨書は先週“力名表”で終わりました。これは“薦季直表”です。ちょっと丸文字ぽくて朴訥な見た目がどストライクです。皇帝宛の推薦状だそうですが、皇帝に丸文字ってち…

PVアクセスランキング にほんブログ村