慶余年に肖戦さん登場

満を持して今日から慶余年に「言氷雲が登場」しましたー(38話)

前日のふぁんしえんのセリフから言氷雲は悲惨な状況に置かれていて、あのサイコパスなら拷問しないわけがない、と思っていたらやっぱり言氷雲はいたぶられていて、手負いのイケメンにグッとくる自分としては、登場がラスト2分だったけど充分です(合掌)。欲を言うなら陛下ぐらいおぐしが乱れていてほしかったですが、贅沢は言いません。

手負いの上に心も半分病んでいるのが見て取れて、さすが「歌っても演じても説得力がある」とベテラン歌手に言わせただけあるなーと思いました↓

jiamiao.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村