ねほりんぱほりん・人形のアクセサリー

録画でEテレの番組「ねほりんぱほりん」の元旦SPを見ました。

やっぱり人形劇の人形といえども、アクセサリーについ目が行ってしまいます。

毎回ゲストを扮した豚のパペットが違ったアクセサリーをしているので、まさかと思ってたけど、

出て来る人形の服やバッグなどの小物、アクセサリーは、毎回根掘り葉掘りされるゲストのファッションを忠実に再現しているそうです!まじかー。

今回気になったのは、元国会議員秘書のしていたネックレスのトップ。すてきー。

自分が子供の頃から人形劇見てたけど、Eテレのモノづくりの情熱、おそるべし・・・プロ。

 

これ、ぜひ付けてほしい・・・v

minne.com

 近々再販予定ですv

PVアクセスランキング にほんブログ村