TDLじゃなくてTDRで宝塚!

ヤフーニュース見ていたらなんだかワクワクな情報が・・・

headlines..co.jp

題名だけ見て、ついに「宝塚 ✖ オリエンタルランド」来た!!ミッキーと一緒にシンデレラ城をバックに歌い踊るタカラジェンヌが思い浮かんでしまいました。この↑↑↑写真のみりおさんの笑顔なんか絶対ミッキーと対談している風ではないですかー。「ミッキーあなた絶対羽根似合うわよー」みたいな。

でも、TDL(ランド)ではなくTDR(リゾート)なんですね・・・公演が行われるのは「舞浜アンフィシアター」。半円形のステージを取り囲む客席は2,170席。

http://www.maihama-amphitheater.jp/organizers/images/stage_img01.jpg

天井高い・・・誰か宙乗りあるかな。クリスマスをイメージしたショーをやるそうです。ミッキーの余地あり。

 

ところで、顧客満足度調査によると、2014年度にはエンタテインメント部門で2位だったディズニーランドはその後低迷を続け、2017年度、ついに36位にまで落ちる結果となったそうです。

一方、宝塚歌劇団はというと、16年、17年、2年連続でエンタテインメント部門首位獲得。

意外な結果にビックリです。TDL宝塚歌劇団もがんばれー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村