鳳月杏さんのカフェブレイク

鳳月杏さん、モノトーンのシックなスーツですが、ジャケットの裾にいろんな種類のプリーツの飾りがついていて、着こなしレベルがかなり高度な感じです。ジェンヌさんてほんとに皆さん自己プロデュース力高くて尊敬します。自分、今からでも遅くないだろうか。

鳳月さんは一番好きな宝塚作品が「あかねさす紫の花」だそうです。宝塚ファンからジェンヌさんになりたい、に変わったきっかけの作品だそうで、それを今度は演じる側になるそうで、それは緊張!だけど作品をより深く違う視点から観ることができるようになるだろうから楽しみとおっしゃってました。ポジティブで素敵な方だと思いました。

あと素敵だったのが色紙に書かれた「人生」という字、書道をなさってたのでしょうか。字のバランスもよいし、はらいの形なんか最高。あと何気に大事なのが次の一画に移る気脈・・・さあ次はこの縦線を書きますよ~という線から線への気持ちの繋がりで、それがちゃんとあって、なんか演技と通じるところがあるのかもしれないなーと思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村