NHK_BS星組ESTRELLAS観ました

思ったことは紅さんが綺咲さんをすごく愛おしんでいる感じがしたことです。関西のお笑い担当みたいなイメージを勝手に持ってたけど、綺咲さんへの視線の送り方、丁寧でジェントルでした。

あとは礼真琴さんの歌がやっぱりとてもお上手で、いいなーと思いました。

有沙瞳さんは伯爵令嬢の悪役から気になっていますが、星組でなじんでいるのかしら、七海ひろきさんと踊るおいしい役もらってたけど、周りの娘役さんとうまくやってるかしら、と親せきのおばさん目線で見てしまいました。

今年もお茶の間からカフェブレイクを楽しく観つつ、minneのアクセサリーも新作出せるよう頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村