綾凰華さんと潤花さんのカフェブレ&叶ゆうりさんに2秒で心持っていかれました

生観劇は滅多にしないし、宝塚おとめも買わない私の、数少ない宝塚との接触の機会のひとつがMXTVのカフェブレイクです。下級生の方を認識する唯一の手段です。

前回のゲストは綾凰華さんと潤花さん。潤花さんのローラのモノマネ、姉妹かと思うほど似ていました。もともと似ているのでしょうか、あるいは猛練習したのでしょうか。とにかくすごい再現率、クオリティでした。綾凰華さんは礼真琴さんリスペクトなのが全身から伝わってきましたが、今日のファッションチェックで綾さんがイチゴのシャツをジャケットの下からチラ見せした瞬間、かわいいイチゴの破壊力で全部吹っ飛びました。

他の回のカフェブレだったかもしれませんが、新人公演の一場面でほんの2秒位ですが、とても説得力のあるいい声で歌っている方がいて、舞台衣装や宝塚HPのフォトグラフィーなど使えるツールを駆使して割り出したのが叶ゆうりさんでした。機会があればぜひカフェブレ出てほしいーフレッシュカフェブレとか出てたのかしらー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村