カフェブレにオマール月城かなとさん

月城かなとさんが月組生として登場です。いきなり冒頭のショーVTRでオマール海老姿で現れて度肝を抜かれました。輝月ゆうまさんも宇宙人だと話題になっていましたが、タカラジェンヌと甲殻類という、こちらも相当な破壊力です。端正な美人さんなのにその吹っ切れた男気に惚れそう。

気になる下級生は98期の暁千星さんを挙げていらっしゃいました。月組の弟キャラで通っている暁さんが、先輩の月城さんの前では全然弟でなくむしろ突っ込んでくるそう。そしてそれが暁さんの素の姿なのだそう。

先輩に突っ込む暁さんがBIGなのか、相手に心許させ素の姿をさらけ出させる月城さんの包容力が大きいのか、いずれにしても目が離せない気になるコンビです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村