NHKBSで月組公演観た感想

話題になっていた月組公演カンパニーとBaddy観ました。どちらも宝塚っぽくなくて楽しかったです!

カンパニーは演劇集団キャラメルボックスでやってそうなお話でした。暁千星さんの声のトーンがいかにもキャラメルの演出家さん好みな感じで、すぐにでも客演できそう。

珠城りょうさんのトップ感薄めだったなー役の影響もあるのかなー。あと美弥さんの声はお芝居の役にもあってたし、よく通っていいなー。そして憧花ゆりのさん、存在感ハンパないー

 

ショーの珠城りょうさんはダンスの手首から先がすごく色っぽいと思いました。若いうちのトップ抜擢で色々言われたけど、若さと持ち前の健康さと丈夫さを生かしてガンガン歌って踊ってリフトして、誰にも文句言わせねーって心意気を感じました。

愛希れいかさんは準トップみたいな役柄で、特に青い羽背負った怒りのダンスは娘役っぽい可憐さ皆無でかっこよかったです。睨み合いながらのデュエットダンスって初めて観ました。このトップコンビ、寄り添って微笑み合うよりも、火花散らして魂がぶつかり合ってるほうがエロスを感じます…珠城りょうさんのもっともっとエロくて狡猾な一面を観てみたい!と思ってしまった私はゲスでしょうか…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村