6/26カフェブレ、朝美絢さまと和希そらさま

今週のカフェブレイク、特別編でした。

朝美絢さんと和希そらさんが並んでるという、うちのTV壊れるんじゃないかってくらいのキラキラ感です。

静止画だけでももう合掌モノだけど、キザることになんらためらいのないJこと朝美さんと、キザり慣れていない?和希さんの掛け合い、ニヤニヤしながら見てました(←危ない中年女)

そらの低音ボイスが好き・・・という朝美さん、よくぞおっしゃってくださいました!という気持ちです。朝美さんのインタビューに答える和希さんの低音ボイスがもう心に響く響く。朝美さま、和希さんの魅力をぐいぐい引き出していました。

ラストは「三太のノリで次回作をアピール」という朝美さまのムチャぶりにも答えていく和希さん、恐ろしい子

自分の場合、人前で話していて「今ちょっとすべってるかも」と思ってしまうとテンパって余計にぐだぐだになりがちなのですが、和希さんは表情が崩れて笑ってしまってぐだりかけたときも「それが何か?」って感じでテンパらずマイペースでやりきる大物感があると思います。それが素晴らしく、見習いたいなぁーと思いました。

PVアクセスランキング にほんブログ村