王一博さんの新曲MVがどこに向かっているのかナゾ

WOWOWで王一博さんも出演する新しいドラマが始まったそうでおめでとうございます。未加入にて指咥えています。BS11、頑張って招致してください。応援しています

なのでSNSで詳しい方々からありがたく情報をいただいてるのですが、最近王一博さんを追いかけていると何かやたら国威発揚系の映像画像を目にするような…気のせいでしょうか。

特に新曲のMV、あの軍事パレード映す意味は何すか?血文字(っぽいペンキ)で書いてた言葉は暗喩?何かの予兆ですか?アジア各国の王一博ファンの人々もこれ見ると思うけど、昨今非常にデリケートな地域情勢だけど王一博さん納得してるんすか?

息子(高校生)にどう思うか聞いたら、「その人はその国の人だからいいんじゃないの?」と至極真っ当なご意見が。そうです、よその国のおばはんがごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ。

何にせよあまり見たことない芸風で若干戸惑ったGW折り返しでした

PVアクセスランキング にほんブログ村