散らかしきったまま潔く最終回の慶余年

ここ2,3年で白髪が目に見えて増えお肌もくすんだ私ですが、とりあえず演者の皆様あまり年齢が変わらないうちに(←大きなお世話)シーズン2撮影してください、と思った最終回でした。

前日の手の込んだデュエットダンスにそこそこ時間割いたときから「全部回収する気がない」予感はありましたが、まさかの最期でいっそ諦めもつくというか、モヤモヤしないと言えば嘘になるけれど「らしい」最終回だったのでは・・・

あの最期が二人が示し合わせた狂言だったのか、それともまじでふぁんしえんが言冰雲の心理を読み違えたのか、

あと前髪王子は「二人が一緒に読む」と分かっている手紙をどうして二人それぞれ宛てに書いたのか、言冰雲はふぁんしえんに手紙を見せなかったけど本当にそう書いてあったのか、

挙げればキリがないけど謎を抱えたまま生きていくのも悪くない、とか荘墨韓老師は言いそうなので頑張って生きていきたい。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村