『終極筆記』を引き続き視聴しています

脱落必至と言いながら『終極筆記』12話まで見ました。

 

魂が震えるような展開を期待して見ていますが、今のところ蛇の群れのおぞましさに打ち震えてます。

ここまでのところ、

という感じで、私の心の萌えポイントにはなんか…引っかからないっす…最近流行りのキャンプ飯とかおいしそうだけど、できれば食事は屋内で…と常日頃思ってる完全インドア派の私より、ボーイスカウト上がりの旦那の方が共感できるんではないだろうか。

主人公絡みじゃないところで、男同士のバディ!的な二人がいて、なんかすごく反発しながらも助け合う、みたいな感じで、共鳴できる人が見たら結構ポイント高い見どころなんじゃないかなー、と思いました。私もこの先グッとくるときが来るでしょうか。

『琅琊榜』の言大人が出演者に名を連ねているので、どこで現れるのかを楽しみに見ます。

PVアクセスランキング にほんブログ村