『瓔珞』第19話決死の大芝居

血を吐いたら症状が改善するって、陳情令でも藍湛が吐血するシーンがありましたが、中国では知られた治療なのでしょうか。

ゲーして楽になった人は何人も見ましたが、生まれてこのかた血を吐いて楽になった人見たことないです。東洋医学おそるべし。

皇帝に対して瓔珞暴言のオンパレード、指さして嘲り笑うし、おいおいどうしたどうした、と思ったら、怒らせて吐血させて治療するためだったんですね。

どうにもとまらない瓔珞に「おだまんなさい!!!」と絶叫する皇后にゃんにゃんが目をつぶっていて可愛かったです。李総管が白目剥きそうな勢いでした。

それにしても、頭に血が上って激怒している皇帝の額に青筋数本立ってて、ほわんしゃん、皮膚は良くなっても、脳血管によりシリアスなダメージを与えたのでは…と心配になってしまいました。

PVアクセスランキング にほんブログ村