『瓔珞』8話まで到達、皇后付き女官に昇格

姑息に陥れようと企む人や裏切り者に粛々と鉄槌を下していく瓔珞、痺れます。ターミネーター3の女ターミネーター(T-X)を彷彿とさせます。

皇后付きの女官として瓔珞が昇格した途端、古参の女官が無謀にも瓔珞に因縁つけてきました。嫌味な女だけど、瓔珞にロックオンされたのではないかとハラハラしてしまいます。

そして誰も対抗できないだろうと思っていたあの高貴妃、取り巻きの妃嬪に言葉巧みに操られてる?賢くないといくら顔圧で威圧できても気づいたら駒にされているという。一言一言が策で裏があって慎重に発言していかなければならない後宮、「それが命取りになるのよ」って軍師連盟の郭さんも言ってました。

怖いもの見たさで一日妃嬪体験あったら「ほわんほーにゃんにゃん、今日のお召し物は金の差し色がとってもゴージャス」とか言ってみたい。でもどこが地雷になってるのか分からないからなー。命一日持たないかも。

PVアクセスランキング にほんブログ村