『軍師連盟』第2部曹叡くんの変わりように心がついていけない

過去一泣いた!と感動したのもつかの間、第2部始まったら曹叡くん成人して個人的に受け入れがたい感じになっていて涙返してください、という気持ちです。

子どものころはまぁガン飛ばしてたけどそれなりに聡明そうに見えたあの子がなんでこうなっちゃうんです?数年の間に一体何が?

それともあの曹叡の人は実はイケメンなんだけど、ものすごい演技力でああ見えるんですか?

なんか見るたびにゾワッとして・・・これまでこんなタイプの顔の人「魏」にいなかったからあのお付きの無駄にイケメンだけど感じ悪い人とセットで心がざわざわします。

郭さんの背後から影も音もなく忍び寄り、あげく「ブドウの皮を剥け」と言ったシーンは心底ぞっとしてもう生理的にムリ・・・

いや、カッコいいにしろ心ざわつかせるにしろ、人の心に爪痕を残す、という意味では類まれな名優というべきなのでしょうか。

このまま耐えて見続けていればいつか「あぁ!なるほどそういうわけで曹叡はこの人がやったのか!」みたいにすかっと腑に落ちる日が来るのでしょうか。

そんな日を夢見て今週も頑張ろうと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村